スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ハネムーンはシューティングで決まり♪

ハネムーンはシューティングで決まり♪

さわでぃーかっぽん
今日もプーケットからMakotoです

今日は念願の晴れ
久しぶりの青空です~

やりましたね
とっても嬉しいですね
10日ぶりくらいでしょうか
ちょっと長すぎた今回の曇り&雨の周期~

本日はガイド業務無し~
明日から昼も夜遊びツアーも
連続で入りますので、
ブログ更新も頑張らなくては・・

6月17日(月)のお天気



朝から晴れてポカポカ陽気~
まだちょっと風は強いですが、
やっと離島日和ですね

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

プーケット島は楽しいリゾートアイランド
遊びといわれる遊びはかなりあります
せっかくプーケット島に来たら
是非色々な遊びを体験していただきたいですね~

さてさて、先日行ってきた射撃ツアー
新婚旅行で念願のピストル撃っちゃいました
何と実弾ですよ~衝撃も凄いピストルに挑戦
離島ツアーやタウンナイトも楽しまれました~
また遊びにいらしてくださいね
ハッピーハネムーン ハッピーライフですね



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/06/17 11:16 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1393-a2986d84

さっわでぃーかっぷ 今朝も風がビュービューと強いですね 昨日は1週間ぶりの快晴 風が強い為に雲の速さにビックリ スピードよく流れていました~ 1週間ぶりのスイミング、背中
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行