スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カヤックで大冒険!

カヤックで大冒険!

さっわでぃーかっぷ
真っ青な空が広がるプーケット島
快晴ですね
たまに風もビュービュー吹きますが、少し穏やかになりました・・・・

しかしこの1週間は本当に降りましたね
降って、ビュービューと吹いて
歩くのも大変、海遊びツアーも本当に辛い毎日~
1年間を通してバランスの良いお天気だと嬉しいですねー!

6月19日(水)のお天気



プール日和ですねー!
今日もたっぷりと泳ごうと思います
ハッピープーケットアイランドですね

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

久々に行きたいな~っと思いますー!
癒しの空間、マイナスイオンがいっぱいです
カヤックで大冒険、楽しい1日
パンガー湾でカヤック体験、本当におススメですよ



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/06/19 08:58 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1395-a5c67ac4

さっわでぃーかっぷ 常夏日和が続きます~ あとは風ですね 今朝もビュービューと吹いています 昨日makoto選手、ラチャヤイ島で行けずにコーラル島に変更 今日のピピ&バンブーツア
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行