スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 天国に近い場所「ピピ・バンブー島」へ行こう☆

天国に近い場所「ピピ・バンブー島」へ行こう☆

サワディーカッポン
今日も元気にプーケット島からMakotoです
本日も晴れてくれました~

たまに吹く突風は変わらず風は強いですが、
それでもやっぱり青空が出てくれると嬉しいですね~
気分的に全然違うってものです

今日はこれからATVバギーと象乗りツアーに行ってきます
雨期は、雨が降ろうが風が吹こうが楽しめる
象乗りツアーはやっぱり一年中楽しめる無敵ツアーですね
今夜はナイトツアーも入っていますよ~
今日もお客様と1日ハッピープーケットライフですね

6月20日(木)のお天気



昨日に引き続き青空が広がるプーケット島
今日もいい天気が続くとよいですね~
後は風が弱まってくれれば完璧ですが・・

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

先日ピピ・バンブー島ツアーへ行ってきました~
やっぱりピピ島といえば映画のロケ地に使われた
ピピ・レイ島のマヤベイが人気ですが、
塾長は6つあるピピ島の1つバンブー島が一番好きです

真っ白なビーチと青い海が広がる素敵な場所・・
晴れるとこんなに美しい写真が撮れます
まだまだ立ち寄る船も少ないので、
ビーチをほぼ貸し切り状態になることもしばしば
せっかくピピ島に行くなら
ピピ・バンブー島に立ち寄るツアーに
参加されてみてはいかがでしょうか



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/06/20 14:27 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1396-3bfbf78b

さっわでぃーかっぷ 今朝は少し風も弱くなりましたか? そろそろ2週間、本当にビュービューと吹く風ですねー! 今日のダイビングツアー、ラチャヤイ島まで行けますかね? 昨日...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行