スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ただいまバイク探してます☆

ただいまバイク探してます☆

こんばんは~
プーケット島からMakotoクラップ
本日は朝は青空が広がり、
昼以降は雲がかかりましたが
基本的に一日中いいお天気でした~

さて、ちょっとした事故が先ほどありました・・
お天気ブログを立ち上げようとしたら

いきなり停電・・

一気に何もできなくなりました
1時間・・2時間・・3時間・・経てども復旧せず
南部プーケットタウン近辺一体みたいです・・
良くあることで慣れてきましたが
やっぱり勘弁してもらいたいものです・・
いい加減インフラ整備しましょう~

では、これからナイトツアーに行ってきます

6月26日(水)のお天気



本日は晴れのち曇りのお天気
ポカポカ陽気で暑い1日でした
明日も引き続き晴れそうな予報です

本日は半日休みをいただいたので
気になっていたバイクの値段を調べるのと
プーケットタウンのオールドタウン近辺を探検しました

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

まずはKawasakiにバイクの値段を調べに~
プーケットのバイクのディーラーは
17時には閉まっているので普通に仕事していると
寄れないんですね・・

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

欲しかったNINJYA君です~
本当は650CCのを見て実際にまたがりたかったんですが
新しい250CCモデルのみがありました・・
黒だったら絶対カッコイイ165000B(60万円弱)なり~

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

Hondaのディーラーにいってきました~
やっぱりビッグバイクがかっこいいですね~
PCX 150CC 80000B~ FORSA 300CC 165000B~
やっぱりこれもかっこいいですね

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

結局悩んだ挙句
ナイトツアーでパトンビーチに行くことを想像すると
道が悪くて狭い上に留める場所があまりないパトンビーチは
小回りの効く小さめバイクのほうが絶対に良いということに
結局次は、CLICK Idoling Stop 150CC 57000Bかな・・

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

いつかはNINJYA・・
夢を膨らませながら
Chaina Inn Cafeでランチをしてきました
タイ料理1品+ドリンクで総計470Bで
とっても美味しいご飯がいただけました



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/06/26 22:12 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1402-4bd95ce5

さっわでぃーかっぷ 今朝はどんより曇り空、しとしと雨も降っていました 先週の土曜日から快晴の日々が続きましたからね~ 今週末、お天気崩れちゃいますか? 嫁さんがコンビ
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行