スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今日はオリジナル観光へ♪

今日はオリジナル観光へ♪

サワディーカッポン
プーケットからMakotoクラップ
本日は朝は少し雨が降っていて
その後、薄曇りのでしたが
ポカポカ陽気の暖かい1日でした~

本日はオリジナル観光ツアーで色々周ってきました
そして、今夜はこれからナイトツアーです
明日、明後日は昼間のガイド業務が入っている島風案内人
ちょこっと忙しくなりそうですね

6月27日(木)のお天気



本日朝起きると曇っていました・・
晴れると思っていましたが予報が外れてしまいましたね
やっぱり雨期の天気の予報は難しいですね~

今日はスーパープーケットリピーターのYさんと
一緒にオリジナル観光をしてきました~
「ホッケンミーが食べたい」ということで
アレンジ型のオリジナル観光ツアーでした~

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

せっかくやるなら象の背中に乗って山を登る
エレファントトレッキングが楽しいですね~

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

午前中は絶景ポイント巡り~
曇っていても壮大な景色は変わりませんね

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

ラワイのフィッシュマーケットを探検
貝殻や魚が無造作に露店に並ぶローカルな雰囲気が最高

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

念願の美味しいホッケンミー(中華麺を使った焼きそばORラーメン)です
さっぱりエビのダシが効いたスープに中華麺が絶妙に合って美味しい

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

最後はプーケット島の観光名所「チャロン寺院」へ寄りました~
やっぱりキラキラのタイのお寺は内部も綺麗で必見ですね

一眼レフカメラで1日写真をたくさん撮られたYさん
また次回も一緒に昼間もナイトライフも楽しみましょう




Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/06/27 20:59 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行