スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > マリンスポーツはコーラル島で決まり♪

マリンスポーツはコーラル島で決まり♪

サワディーカッポン
プーケット島からMakotoクラップ
本日は晴れたり曇ったりの天気
基本は晴れていてたまに薄曇りになるくらいで
ポカポカ陽気で南国らしいお天気です

本日はコーラル島へ行ってきました~
マリンスポーツを満喫~
これから男性ゲストとナイトツアーですね
6月に毎年人気のナイトツアー
老若男女問わずプーケットの楽しい夜を案内中
島風案内人と一緒にナイトライフを楽しみませんか

6月28日(金)のお天気



今日のプーケット島は晴れ時々曇り~
まだまだお天気良しなプーケット
明日も引き続き晴れそうです

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

本日は笑顔が素敵な姉妹と
コーラル島へ行ってきました~

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

私、男塾塾長Makotoと一緒にダイビング体験
一緒にたくさんのトロピカルフィッシュに会えましたね

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

ダイビングが終わった後、
午前中はのんびりスノーケル~

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

美味しいランチを食べた後は
バナナボートに挑戦です~

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

今日も一日楽しく過ごせました~
次回は沖合のダイブサイトで一緒に潜りましょう



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/06/28 19:52 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行