スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット空港をお散歩♪

プーケット空港をお散歩♪

こんばんは~
人気リゾートプーケット島からMakotoですよ~
本日は朝は少し雨が降りましたが基本薄い曇り空・・
昼過ぎからは先が曇って見えるくらい土砂降りに~
すぐ止むかなと思ったら、ずっと長い時間降っています・・
明日もこんな天気かな お天気が良くなるといいですね~

今日はナイトツアーは特に無し
雨もずっと降っているので
オフィスから出ずに過ごそうかな
ま~のんびりします

7月2日(火)のお天気



バケツをひっくり返したような雨~
まさにそんな感じの雨が昼過ぎから降っています・・
こんな時はやっぱりシーカヌーやラフティングや象乗りなどの
天候に左右されないアウトドア系アクティビティーがおススメです

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

本日は昼過ぎからずっと土砂降り~
ボスを迎えにプーケット空港に行ってきました
ただいま新しいターミナルも作っているそうですよ~
タイなのでいつできるかわからないですが・・

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

ちょっと時間があったので空港を散歩しました~
まずは1階は到着ロビーですね~
両替所があるのが嬉しいですが、
夜遅い時間は両替所は開いていないので
深夜便で到着の方は多少日本で両替をしておきましょう

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

2階は出発ロビーですね~
最近は夕方や大雨の日は渋滞が凄いので
通常45分のところ1時間半位空港までかかることも・・
早めに空港に向かうようにしましょう~

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

少ないですがショッピングや食事も楽しめる場所があり、
早めについても時間をつぶせるのでご安心を
タイなんで余裕をもってのんびり空港で待ちましょう~



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/07/02 21:42 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1408-32bd09ed

微笑みの国タイランドから「さっわでぃーかっぷ」 2013年5月にチェンマイ旅行へ4泊5日 もちろんホテルはシャングリラ ホテルチェンマイ(Shangri-La Hotel) 2012年5月に滞在した時からすっか
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行