スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 昨夜はレディースナイトで大盛り上がり♪

昨夜はレディースナイトで大盛り上がり♪

サワディーカップ
常夏プーケット島からMakotoクラップ
昨夜も今朝も時々大雨が降りました~
レディースナイトでお客さんとご飯を食べて
いざ出ようと思ったら大雨が来て、
レストランから出られない状態・・
ナイトツアーが少しずれ込んでしまった昨日

本日は昼間は島内観光をして
今夜は男塾打ち上げナイトが開催されます
プーケット島は男女問わず昼もナイトライフも楽しめる
無敵のリゾートアイランド~

皆さんプーケット島に来られたら
是非夜遊び&ナイトライフも
楽しまれてみてはいかがでしょうか

7月7日(日)のお天気



プーケット島はただいま晴れたり曇ったり~
朝は大雨の状態から少しずつお天気は回復しました
明日はコーラル島、快晴になるとよいな

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

昨夜はパトンナイト&レディースナイト~
カップルや女性向けの楽しいナイトスポットを周るナイトツアーです

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

食べやすくて美味しいタイ料理を食べた後は
パトンビーチのバングラー通りを散策

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

バービア街を周ったり、
不思議なショーをするお店で飲んだり

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

クラブも覗いてみました
とにかく色々なお店を入ってみました~

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

最後はウフフなナイトスポット
ゴーゴーボーイでイケメンさがしの旅~

プーケット島は老若男女問わず
夜遊び&ナイトライフが楽しめるのが凄いですね




Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/07/07 19:00 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1413-e68efe7e

涼しい月曜日の朝です 新しい1週間の始まり、しとしと霧雨が降っています 雨降り時々曇り空が続き1週間ですね~ そろそろ回復してほしいですが・・・ 夏休みシーズン到来、 ちょ
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行