スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今夜のリクエスト料理です♪

今夜のリクエスト料理です♪

さっわでぃーかっぷ
朝は涼しかったですけどね~
先ほどたっぷりとプールで泳いで、ちょこっと寝て
ただいまカレーうどんを食べたところです
そろそろ13時、どんどん暑くなって来ました
これからもっと気温上昇しますかね?

本日もほんのちょっぴりツアーが動く1日
海遊びツアーはお天気も良く最高ですねー!
ピピ島のマヤベイ、綺麗でしょうね
スピードボートツアーも快適な1日になりそうですねー!
ヨカッタ!ヨカッタ!

7月9日(火)のお天気



晴れ、晴れ、晴れですー!
まさか夕方からザァーっと降ったりしませんよね?
夕方16時半にオフィスに行く予定なんですけどね
雨、降らないと良いですけど

昨晩、そして今夜も5名様と夜遊びナイトツアー
makoto選手、大忙しですねー!
タイ料理屋さんでもりもり食べる楽しさ
以前にリクエストでお店指定まで来る場合がありますー!
皆さん、ブログチェック細かくしていますからね
僕達も丁寧に発信しようっと心がけていますー!

今夜の5名様のリクエストはこの料理らしいです
makoto選手も食うぞ!っと今朝喜んでいましたけど

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

今夜はこちらの鶏料理

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

キス料理

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

タイ風焼き飯

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

海苔のいっぱい入ったスープ

美味しそうですね~
美味しく皆で食べて、たっぷりとビールで乾杯ー!
楽しい夜の始まりですね
僕もいつか機会があったら参加しようっと



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2013/07/09 15:04 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1415-fe438963

シャングリラホテルバンコク(Shangri-La Hotel, Bangkok) 微笑みの国はタイランドから「さっわでぃーかっぷ」 ゆったりとバンコクで過ごして見ませんか? 初タイランドはバンコクで決まり
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行