スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ジェームズボンド島へ行こう!

ジェームズボンド島へ行こう!

さっわでぃーかっぷ
今朝は涼しく、9時過ぎから日差しも出てきました~
お、今日は青空な1日だな~
っと思いきや、そろそろ15時になりますー!
降りそうですね
南の空はこんな感じですかね?

本日は野菜鍋と言うことでタイスキ屋さんへ行きましたー!
ぐつぐつと煮て、美味しく頂きます
1週間に1度は食べたいのですが。。。。
ついついサボってしまいますね
野菜鍋、健康の為に頂くようにしています

さて、そろそろオリジナルツアー担当のガイド殿
帰って来ますねー!
しまかぜ号、本日も夜遊びツアーで深夜まで出動ですー!
ファイトですね

7月10日(水)のお天気



今朝5時過ぎ、しとしと降っていましたね~
とても涼しい朝でした
明日の朝も涼しいですかね?
今夜も22時には寝るかな

プーケット発パンガー湾シーカヌーツアーへ行こう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ロングテールボートで出発

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

わくわくどきどきカヌー体験で大冒険

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

憧れのジェームズボンド島上陸

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

オックスカートで散策です

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

もちろん人気の象さんツアーだって体験出来ちゃいますー!

一緒にしまかぜ案内人と遊びに行きませんか?
人気の1日オプショナルツアーですよ



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2013/07/10 17:24 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1416-314f0b6b

さっわでぃーかっぷ 最近はバンコク旅行記のアップですっかりご無沙汰しておりますー! 皆さん、お元気ですか? 今朝も涼しい朝、雨は降っていませんね ここ数日はお天気回復し
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行