fc2ブログ

スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 本日はタイランチでした♪

本日はタイランチでした♪

さっわでぃーかっぷ
15時を回りました~
晴れたり、曇ったり、しとしと降ったり
ちょっぴり忙しい空模様
雨期らしい1日ですね~

本日makoto選手、大好きなカヤックガイド
パンガー湾の大自然を大冒険~
楽しい1日ツアーですね

昨日は水中ジャングルへダイビングガイド
今日はマイナスイオンの世界へカヤックガイド
楽しい毎日ですね

そして今夜はプーケットタウンナイトでぶらぶら散策
夜も大忙しですね~
ファイト!ファイト!

7月11日(木)のお天気



これから夕方に掛けて雨降りますかね?
ちょっぴり蒸し暑い午後~
ザァーっと一雨降りそうですね

今日のランチはタイレストラン
ホームプロビレッジにあるんですけどね~
先週食べて、美味しかったのでまた行って来ました

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

イカのピリ辛炒めプレート
169バーツです
安くて美味しいんです

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

青パパイヤのプレート
196バーツです
お腹いっぱいソムタム頂きました
美味しかったな~ また来週行くかな

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/07/11 17:24 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1417-49f3acc7

シャングリラホテルバンコク(Shangri-La Hotel, Bangkok)乃」詳細♪ 微笑みの国タイランドから「さっわでぃーかっぷ」 チャオプラヤー川のほとりにあるシャングリラバンコクホテル ファミ
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行