スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 大冒険へ出掛けよう♪

大冒険へ出掛けよう♪

さっわでぃーかっぷ
ただいま15時22分、稀勢の里登場です
もう2敗しちゃいましたからね~
横綱昇進はちょっと難しいですか?
頑張って欲しいですけど・・・
応援したながらブログアップ中です

さて、さてお天気の良いプーケット島・・・
真っ青な空ですね
朝9時半、学校までの道のりも汗がだらだら出ました~
そして先ほどたっぷりとスイミング
今日も頭を使って、体も使いました~
これで健康ですね

あ、稀勢の里勝ちました
明日も頑張れですねー!

7月12日(金)のお天気



プーケットブルーな空
気持ち良い南国晴れですー!
週末もお天気も良く、快晴だと嬉しいですねー!

マイナスイオンの世界へ行こう
プーケット発パンガー湾本格派シーカヌーツアー

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

大自然の世界へご案内ー!
空気も美味しくて、緑がいっぱいですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

しまかぜ案内人と一緒に大冒険へ出掛けませんか?
ゆったりとリラックスタイム
癒されますよ~

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2013/07/12 17:36 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1418-b7e5fdac

さっわでぃーかっぷ ちょっぴり風が吹いていますかね? この3連休を利用してプーケット旅行へいらっしゃる方が多いですねー! しまかぜミニミニ商店もほんのちょっぴりツアーが動
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行