スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 恐るべしタイの歯医者にリベンジ♪

恐るべしタイの歯医者にリベンジ♪

サワディーカッポン
南国プーケット島からMakotoです~
本日は曇り空の一日~
時折雨が降ったり時折晴れたり、
落ち着かないお天気ですね~

今日はガイド業務無しですが、
夕方からファンタショーショーのシーフードディナーを食べに行くことに~
またまた本日もボスに感謝です、ありがとうとざいます
帰ってきてからフォトアルバム作りも頑張ります

7月16日(火)のお天気



本日は朝から雨雲が空を駆け抜けましたが
特に大雨も降らずに小雨になったり晴れたりしています
ちょっと今週の天気も読むのが難しいです・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さてさて、以前から歯が痛かったので
ボスに許可をとって歯医者さんに行ってきました~
混んでいて診察は13時から。
僕の歯はどうなるのかドキドキです~
以前は何も言わずに大切な歯いきなり抜かれましたからね・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケットのローカルタイ人に有名な歯医者さんで、
とっても綺麗でしっかりしてそうな病院です
今回は歯抜かれないかな

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そして、ランヒルの近くにある有名なイェンタフォーラーメン店へ
紅腐乳(豆腐を発酵させた物)を入れたピンク色(?!)のラーメン

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

こちらが秘伝のタレですよ~
毎日たくさんのローカルのタイ人が足を運ぶお店

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~秘密のイエンタフォーラーメンを食べに行きませんか
やっぱり癖になるイェンタフォーですね
今日もとっても美味しかったですよ~



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/07/16 17:25 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1422-5d4457b5

シャングリラホテルバンコク(Shangri-La Hotel, Bangkok) シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 89 Soi Wat Suan Plu, New Road, Bangrak, バンコク リバーサイド, バンコク, タ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行