スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ファンタシーショーのシーフードビュッフェ会場で日本食☆

ファンタシーショーのシーフードビュッフェ会場で日本食☆

サワディーカップ
常夏プーケット島からMakotoクラップ
本日もお天気が良かったプーケット島です
このまま風が収まってくれれば完璧ですね

ただいま雨期はコーラル島や島内観光やダイビングやシーカヌーなど
天候に強いオプショナルツアーが人気ですね

明日から連日昼間も夜もガイド業務が入り
ちょこっと忙しくなってくるしまかぜ商店
もうちょっとでお盆ですから当然の忙しさですね
今年の8,9月も頑張るぞ

7月19日(金)のお天気



本日もお天気良し
朝は曇っていましたが
日中は晴れていました~
しかし、現在雲がまた出てきました・・
明日も晴れてくれるといいな

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~昨日もファンタシーショーに行ってきました
シーフードビュッフェの日本食コーナーにトライ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

優しいスタッフが簡単な日本語で話しかけてくれました
握りずしと巻きずしがありましたよ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~こちらは刺身コーナーです
ネタが数種類あるのも嬉しいですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ツヤツヤの新鮮なネタですね~
ちょっとマグロが少し赤めかな

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

やっぱり日本人には嬉しいメニューですね
サーモンが特に美味しかったですよ~
明日もまたファンタシーに行こうかな



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/07/19 19:11 ] プーケットの天気 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1425-04484a6b

トコナツの島から「さっわでぃーかっぷ」 昨日もお天気が良くプーケットブルーな1日 学校までの道のり、青い空の下歩くのは良いもんですねー! 往復2km、もうすっかり慣れました
南国リゾートプーケット島周辺にはたくさんの離島があり、エメラルドグリーンの海が広がっています。やっぱりピピ島が一番人気がある離島ですが、スピードボートで1時間と少し遠め
プーケット島は昼間の遊びがたくさんあり、お子さん連れの家族旅行のお客様もとっても多いですね~。 せっかくプーケット島に来たらホテルのプールで遊んでいるだけでなく是非色々
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行