スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ラチャヤイ島でダイビング☆

ラチャヤイ島でダイビング☆

サワディーカップ
プーケット島からMakotoクラップ
本日はたまに空が明るくなる曇り空~
でも、ただいま大雨が降り始めました・・
そろそろ曇り&雨の周期が始まりますかね

さてさて、プーケット島も日本人旅行者が増えてきました
これからお盆の時期に入って盛り上がってきます
お天気もすぐ回復してもらいたいものですね

さ~今夜はタウンナイトがありますよ
明日は雨でも楽しめる本格派シーカヌーツアー
癒しの世界を少人数で楽しんできます

7月22日(月)のお天気



本日は曇り空の一日でしたが
ただいま雨が降り始めました~
明日のお天気は予測がつきません・・
お天気になるとよいな~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~本日は親子でラチャヤイ島へ体験ダイビング
やっぱりラチャヤイ島は綺麗ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~ワクワクドキドキの海中世界
最初は緊張していましたが、すぐに慣れて楽しそう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

親子で楽しく海中世界探検を満喫しましたよ~
プーケット島で一緒にダイビング楽しみませんか



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/07/22 19:35 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1428-45cb68a4

トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 とても涼しい朝ですね~ 今日は1日降ったり、曇ったりのお天気ですかね? さて、昨日恒例の日帰りクアラルンプールツアーへ行っ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行