スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 仲良しファミリーで楽しむコーラル島♪

仲良しファミリーで楽しむコーラル島♪

さわでぃーかっぷ
プーケット島から塾長Makotoかっぷ
本日はお天気は朝は雨でしたが、
日中は薄い曇り空で過ごしやすいお天気
ただ、ただいま大雨が降っています・・
今日はナイトツアー業務は無し
雨なんで外に出ず仕事をします

さ~忙しい8月も近づいてきました~
この8,9月に多いのは家族旅行のお客様
昨日も今日も家族旅行のお客様と遊んでいます
島風案内人ガイドと一緒に楽しく遊びませんか

7月23日(火)のお天気



朝起きると雨が降っていました・・
ですが、日中はコーラル島は薄曇りでポカポカ陽気
ただ、ただいま夕方過ぎから大雨が続いています・・
明日の天気はどうなるかな

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

本日は素敵なファミリーさんとコーラル島で遊んできました
たくさんの写真が撮れたので多めにアップします~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

まずはバナナボートでガッツリ遊ぶ~
S君かっこよく海の暴走族してました

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~スノーケルタイムですよ
ポーズもバッチリ決まってます

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~スノーケルに挑戦ですよ~
綺麗だったので僕もちょっと海に入ってきました

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

いい感じの写真が撮れました~
メチャクチャ楽しそうじゃないですか

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ビーチで砂を掘ってみました~
結構巨大な穴になってきましたよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

念願の穴埋め大会完了ですね~
ビーチ遊びもとっても楽しかったみたいです
また一緒に遊ぼうね~



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2013/07/23 20:29 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1429-c306bf50

シャングリラホテルバンコク(Shangri-La Hotel, Bangkok) 心地よい風が吹くシャングリラバンコクホテル、素敵ですよ~  チャオプラヤー川のほとりにある5つ星ホテルは素敵ですね 次回はい...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行