スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ファミリーで行くカイ島3島巡り♪

ファミリーで行くカイ島3島巡り♪

サワディーカップ
プーケット島からMakotoクラップ
昨夜から朝にかけて大雨でしたが、
8時くらいには青空が広がる快晴に
変わり具合に驚く変なお天気ですね~

本日はカイ島ツアーにピピ島ツアーに
お客さんが集まっています
海ツアーの予約が多い本日です

お天気も海の透明度もとても良い本日、
風もほとんど吹いていないし、しばらく海日和かな~
島風案内人と一緒に海遊びしませんか

7月25日(木)のお天気



昨夜から早朝まで雨が降っていたものの
朝からとってもいいお天気です~
昼前には雲もほとんどない絶好調のお天気
きっと明日も晴れてくれるでしょう~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

本日はカイ島3島巡り半日ツアーに参加してきました
気軽な離島ツアーとしてはおススメですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

カイ島3島を巡り、時にスノーケルを楽しんだり
時にビーチでのんびりしたり、
海遊びを楽しんだり・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

各島の滞在時間は長くはないですが、
半日なので子供さんを連れたファミリーの方には丁度いい

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

貝殻拾いしてました~
笑顔が可愛いですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

最後はカイノーク島でのんびりお魚さんに餌付け~
今日はお天気も良く海も格別綺麗で最高の一日でした



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/07/25 18:35 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1431-4dcfde21

シャングリラホテルバンコク(Shangri-La Hotel, Bangkok) 微笑みの国はタイランドから「さっわでいーかっぷ」 6月30日(日)真っ青な空が広がるバンコク ブルー一色の空の下でプールでボー
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行