スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ブラックジェリーを食べよう♪

ブラックジェリーを食べよう♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い南国プーケット島
朝から日差しが強いですね

本日もしまかぜミニミニ商店、ちょっぴりゲストが動く1日・・・
海遊びにカヌーで大冒険、サファリツアーやオリジナルツアー
そして大人気のファンタシーショー、楽しい1日ですね
しばらくこのお天気、続いてくれると嬉しいですね

7月26日(金)のお天気



プーケットブルーな1日ー!
真っ青な空が広がります~
トコナツ晴れは気持ち良いですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

トコナツの日にはやっぱりチャオクワイですねー!
ブラックジェリー、本当に美味しいですね
グリーンティー、ミルク、どちらも美味しいですね
週末もお天気が良かったら食べに行こうかな?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/07/26 17:24 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1432-67e76adf

南の島から「さっわでぃーかっぷ」 ちょっと規則正しい生活をしよう!なんて思ったのが かれこれ約2年前ですかね~ 2011年のプーケットベジタリアンフェスティバルをさかえにアル
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行