スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > あさりのスパゲティー

あさりのスパゲティー

さっわでぃーかっぷ
1日お天気の良い南国プーケット島
先程一瞬雨が降りそうになりました~
気持ち良く日課のスイミングの後少し寝るかな?
っと思いきや、空が真っ暗になりました
ヤバい、これは降るな・・・・
っと急いで自転車で自宅に戻ると・・・・
また晴れました

そろそろ16時、ただいま西日が差し込む我が家ですねー!
今日もオフィスに行く予定だったのですが・・・・
結局もう夕方ですねー!
17時に夕食、NHKニュースを見て、
そして21時半には消灯
1日はあっという間に終わってしまいますね
明日は水曜日、学校の日じゃないですか?
晴れると嬉しいですねー!

7月30日(火)のお天気



曇って、晴れて、曇って・・・
っと雨期らしい、ウキウキする空ですね
もう7月も終わりますね~
時が経つのは早い、早い

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

オフィスからバイクで5分のところにあるミートンポ
美味しいタイ料理がいっぱいありますよ・・・
タイ風でちょっぴりお洒落味がするスパゲティー
あさりも入って、おいしゅうございますね
また食べに行こうかな?

プーケットで食べ歩き♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/07/30 17:58 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1436-835a896b

トコナツの島から「さっわでぃーかっぷ」 今日で7月も終わり、あっという間に過ぎた1ヶ月でした 今月も早かった~ さて、ただいま各ビーチはサーフィンシーズン真っ盛り カタ、カ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行