スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > コーラル島でシーウォーカーに挑戦☆

コーラル島でシーウォーカーに挑戦☆

サワディーカップ
本日もプーケット島からMakotoくらっぷ
雨のザーッという音で起きた本日・・
お天気は曇り時々雨の1日でした~
2日間大崩れのお天気なので、
明日こそきっと晴れてくれるかな

本日は半日お休みをいただき、
セントラルデパートに車で行ってきました
プーケットタウンのセントラル前の渋滞は
相変わらず凄かったですね・・

セントラルデパートからオフィスまでは
以前は15~20分で着いてましたが
16時に出てオフィスへは17時、
なんと1時間もかかりました・・

セントラルデパート前の幹線道路の道路工事から
始まったプーケットの大渋滞
「Italian Thai(イタリアン&タイ)」という名の
のんびりしてそうな会社が
工事を請け負っていますので、
いつ終わるかわかりません・・
ま~タイなんでOKOKですね
しばらくセントラルデパートは
行くのをひかえようかな~

8月2日(金)のお天気



今日もお天気は良くありません~
雨が降ったり止んだり・・
青空が見たいですよ~
ま~このペースで降ってもらえば
お盆は晴れてくれますかね

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

先日はコーラル島へ遊びに行ってきました~
仲良しカップルさんと一緒に海遊びを満喫

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

今回はシーウォーカーに挑戦です
泳げないから海が怖い~っというお2人でしたが・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

泳げなくてもできるシーウォーカー
無事に水底へ到着ですね~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

とっても楽しかったようで、
旅の素敵な思い出になったようです
次回は一緒にダイビングに挑戦ですかね



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/08/02 20:09 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1439-85a78ac9

トコナツの島プーケットアイランド 今朝もちょっと涼しいですね 雨もしとしと降っています 昨日スピードボート2社から欠航の知らせの電話が来ました 当日の朝、バタバタしたくな
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行