スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > やっぱり人気コーラル+象乗り観光☆

やっぱり人気コーラル+象乗り観光☆

さわでぃーかっぽん
常夏のプーケット島からMakotoくらっぷ
本日は1日とっても良いお天気でした~
朝から夜まで雲が少ない快晴
しばらくお天気の日が続きそうですよ~

本日は大人気のオリジナルナイトツアーはありません
オフィスでブログ更新頑張ります~
私Makotoは明日からしばらくダイビングの毎日で、
オリジナルナイトツアーもかなり入っているので大忙し
メインガイドのTataさんもしばらく大忙しですね~
Dさんもよろしくお願いしますね

本日、8月5日(月)のお天気



朝からずっと晴れ晴れ晴れの本日
しばらくお天気がいい日が続きそうです
風はここ数日またまた強くなってくる予報
離島ツアーに参加される方は
あらかじめ酔い止めを飲んでおきましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

本日は昨日に続き人気のコーラル島+象乗り観光
島風案内人の主力商品の一つです
1日で色々楽しめる欲張りな方におススメ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

パラセーリングで大空を舞い~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

バナナボートで海の暴走族へ大変身

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

美味しいご飯を食べた後は、スノーケルへGOGO

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

たっぷりコーラル島で海遊びした後は
絶景観光名所を周りました~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

シマカゼ象乗り場で山を登って海も見ました~
島風案内人と一緒に1日たっぷり遊びませんか



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/08/05 21:11 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1442-204bced3

さっわでぃーかっぷ 外はしとしと雨降り、とても涼しい朝です 1日降り続くような感じでは無いと思いますが・・・ 昨日は納豆、豆腐を食べたんですね たま~に買う納豆、TOPSと言う...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行