スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ほうれん草グラタン♪

ほうれん草グラタン♪

トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
そろそろ10時、真っ青な空になりました
朝6時過ぎ、強い風がビュービューと吹いていましたが・・・
今は風も無く、南国日和
ヨカッター!ヨカッター!

本日もダイビングや各種海遊びツアーなど賑わう1日・・・
人気のピピ島観光ツアー、そしてクラビやカイ島半日や1日ツアー
海も静かでシュノーケルも楽しめそうですね・・・
しばらくこのお天気、続くと嬉しいですね

8月8日(木)のお天気



日差しも強くなってきましたー!
今日はプール日和、ご飯を食べてからスイミング!スイミング!
頑張りますよ
その前にご飯食べに行こうっと・・・
何食うかな?

昨日はチャロンのパークスにあるピザハットへ行きましたー!
週に2,3回自宅付近でハッピーランチタイムです

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

エビのサラダ
中華風ドレッシングが美味しかったですねー!
これで1日の野菜、バッチリですね・・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

こちらが嫁さんが頼んだパスタ・・・
「写真とちょっと違うな~」っとつぶやいていましたけど(笑)
まぁタイと言うことで

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

僕はほうれん草のグラタン
緑たっぷり、本当に美味しいかったですよ・・・
おいしゅうございました

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪

格安国内旅行



[ 2013/08/08 12:08 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1445-fd670919

さっわでぃーかっぷ プーケット島で男らしく遊ぼう・・・ 1日たっぷりと島風案内人がご案内いたしますね 人気のオプショナルツアーがいっぱいな楽園の島 楽しい事が盛りだくさん、...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行