スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットファンタシーで豪華シーフードディナー♪

プーケットファンタシーで豪華シーフードディナー♪

さっわでぃーかっぷ
トコナツプーケット島、真っ青な空ですね・・・
今日はジリジリと暑い1日になりそうですね
海遊び日和、カヌーで大冒険、楽しい1日

夜は1番人気のファンタシーショー・・・
見どころ満点のテーマパーク
ゴールドシート、シーフードディナーセット2700B~・・・

高いですかね?お手頃価格ですかね?安いですかね?
皆さん、それぞれ感じ方は違いますね・・

でも凄い人気ですね
ずっとずっと人気だったんですよね~
そしてこれからも・・・・

ピピ島とファンタシーの戦いっと言った感じでしょうか?
本当に凄いな~っと思う8月ですねー!

さて、今日も1日頑張りましょう

8月9日(金)のお天気



プーケットブルーな空ですー!
そろそろ9時になります
今日は学校、歩いて行けそうですねー!
ヨカッタ!ヨカッタ!

プーケットファンタシーショーへ行こう♪
豪華シーフードディナーで満腹ご飯
人気のオプショナルナイトツアーへ行きませんか?

ファンタシーシーフードディナーの写真がいっぱい♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

お肉もガッツリと頂きます
ほんのちょっぴり固かったですけど、ok

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

サーモンです
とても小さな可愛らしい盛り付けが印象的でしたね・・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

主菜料理でオーダー出来るエビ料理
上品な味でおいしゅうございますー!

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

焼きえびのトムヤム味ですね
ピリ辛で美味しいですよー!

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

カニのカレー炒め
う~んアロ~イマ~クですね・・・

makoto選手&家族でハッピーファンタシー
1年に1回のご馳走様でした

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪



[ 2013/08/09 10:57 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1446-874cf360

さっわでぃーかっぷ・・・ 今日からお盆休みの始まりですね 僕が小学校の頃は長野にある母の実家へ毎年訪れました 諏訪湖のすぐ近くにあって、花火大会が楽しみでしたね~ とても
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行