スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 日向ぼっこ♪♪

日向ぼっこ♪♪

さっわでぃーかっぷ
真っ青な空が広がるプーケット島・・・
そろそろ13時、ジリジリと太陽光線も全快ですねー!

今朝はちょこっとチャロン港に行って来ましたー!
日本人祭り到来、離島ツアー出発ゲストでいっぱいです
今週、来週とチャロン港も盛り上がりそうですねー!

今日も夕方またちょっと行く予定ですー!
本日はコーラル島1日ツアー、半日ツアー参加ゲストで
ちょっぴり盛り上がっています
普段はピピ島ツアーに勝てませんからね(笑)
頑張れ!コーラル島! ですね

8月13日(火)のお天気



プーケットブルーな空ですねー!
トコナツ晴れ、海遊び日和ですね
晴れている間にちょこっと泳いで来るかな?
ファイト!

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

今日も元気に番犬していますか?
いや~ ボーっと寝ている方が多いですね
ただいま日向ぼっこ中ですね
今日はお天気が良いので暑いでしょうね~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

先程ロータスで買って来ました
混ぜ混ぜご飯、25バーツなり
美味しかったですよ~~

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー♪



[ 2013/08/13 14:49 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1450-bd257530

さっわでぃーかっぷ 8月お盆休み、日本人観光客で盛り上がっていますね パトンビーチ、最近ご無沙汰ですが・・・ ジャンクセイロンなども日本人、多いんですかね? しばらくお天気...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行