スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 南国プーケットライフ♪

南国プーケットライフ♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い楽園プーケット島
とても真っ青な空です

そろそろ12時、ただいま学校から帰って来ました
今日は暑かった~ 
たった片道15分、歩くだけですが・・・
往復約2Kなんですけどね~
汗びっちょりになりました
普段、歩きませんからね~
運動、運動です

さて、ご飯を食べたらプールで泳いで来ますよー!
今日は夕方オフィスにも行く予定ですー!
たまにはプーケットタウンに行かないと!ですね

8月14日(水)のお天気



トコナツプルーな空ですー!
ふわふわと低い雲も素敵ですよ~
海遊び日和、カヌー日和、今日も1日ハッピープーケット

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

我が家の夕食は17時前後、
シャキシャキ野菜、美味しいんですね
1週間に3回はもりもり野菜ディナーなんですね~

レモンを絞ったり、「たまにデブになる!」
っと分かっていてもかけてしまうドレッシング
気を付けないと!ですね(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そして自宅で作るパン
青汁を入れたり、ニンジンを1本入れたり・・・
ドライフルーツを入れたり・・・
バターやジャムなども付けずに美味しく頂きますー!

南国プーケット生活、楽しいですねー!

さて、そろそろご飯です
今日はソーメンでも頂きますかね?
そしてたっぷりとスイミング!スイミング!ですね

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー♪





[ 2013/08/14 14:01 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1451-21da2571

さっわでぃーかっぷ ほんのちょっぴり忙しい日々が続くしまかぜミニミニ商店 やっとミニミニ商店からミニ商店へ昇格しそうですね(笑) 今年も人気ツアーで楽しむお客様、嬉しい事...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行