スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ダイビングに出発ですー!

ダイビングに出発ですー!

さっわでぃーかっぷ
お天気の良いプーケット島
そろそろ14時半、ジリジリと太陽光線が差し込みますー!

先程プールでたっぷりと泳ぎちょっとお昼寝
ほんの30分の昼寝が気持ち良いんですね~
でもまたお蔭で真っ黒になってしまいました
くれぐれも日焼けに注意ですね

さて夕方は昨日に引き続き芝刈りですー!
チビと遊びながら芝刈り親父さんですね(笑)

8月15日(木)のお天気



プーケットブルーな空ですねー!
真っ青な空、ふわふわと低い雲
南国ですね~ やっぱり南の島は良いですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

しまかぜ案内人と一緒に体験ダイビングツアーへ行こう
ふわふわ海中探検
イエローウエット、マスクにフィン、器材を装着して出発です
楽々ビーチエントリーで初めての方でも安心して楽しめますよ・・・
一緒に無重力体験しませんか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪



[ 2013/08/15 16:39 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1452-3379f728

さっわでぃーかっぷ もう金曜日なっちゃいましたね~ 8月のお盆休み、ほんのちょっぴり予約が動くしまかぜミニミニ商店 ご利用の皆様、ありがとうございます 本当に大人気のVマリ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行