スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ファミリーでオールドタウン散策♪

ファミリーでオールドタウン散策♪

さっわでぃーかっぷ
真っ青な空が広がるプーケット島・・・
お天気が良く暑い1日ですね
お盆休みもそろそろ終わり、少し電話も落ち着いた感じですー!

今週は何とかお天気にも恵まれ、海遊び日和が続いています
シュノーケルツアーやダイビング、カヌー、島内観光ツアー
っとファミリーで元気いっぱい楽しむオプショナルツアー
楽園リゾートは素敵なところですよ
是非遊びにいらして下さいね

8月17日(土)のお天気



トコナツ晴れな正午ですー!
そろそろ13時、日差しが強いですね
14時ぐらいからプールでちょっと泳ぐかな?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ファミリーで楽しむオリジナルDツアー・・・
たっぷりと8時間島内観光ツアー参加

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

人気のオールドタウン散策も楽しいですよ
青空の下、家族でぶらぶら散策

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

お土産も買って、楽しい一時
一緒にしまかぜ案内人と歩きませんか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪




[ 2013/08/17 15:06 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1454-da70dc17

さっわでぃーかっぷ・・・ 8月18日、ハッピーサンデーですね 今朝も空はプラネタリウムのように星がキラキラと輝きます う~ん、中々綺麗ですね~ 常夏日和で暑い1日になりそうです...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行