スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > コーラル島で一緒にダイビングしませんか?!

コーラル島で一緒にダイビングしませんか?!

さわでぃーかっぷ
プーケット島から塾長Makotoクラップ
ただいまプーケット島は雨期ですが
毎日お天気に恵まれていますね~

こんなに風もなく晴れている日が
ずっと続いてくれれば一番いいんですが・・
ただ、予報では今週は少し風が強くなりますが
お天気がもってくれそうです
今週来られる方はラッキーですね

8月21日(水)のお天気



今日もいい天気ですよ~
濃い青色の空にたまに流れてくる
雲の塊に癒されます

最近のプーケットはとっても綺麗なお天気と海中世界
先日はコーラル島でダイビングをしてきました~
島風案内人の塾長Makotoと一緒に楽しくダイビングしませんか

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~家族でコーラル島ダイビング
初めての体験ダイビングでワクワクドキドキ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

水面で余裕のピースですね~
内心は最初ちょこっとドキドキだったみたいですが・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

潜ってみるとすぐ慣れるんですね~
皆さんも水底で休んでいると慣れて笑顔に

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

お母さんと娘さんの余裕のポーズ
お魚いっぱいの海中世界に感動されていました

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

お父さんのポーズが一番決まっていましたね
泳げなくても初めてでも大丈夫~
遠浅コーラル島で一緒に楽々ダイビング体験しませんか


プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2013/08/21 19:44 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1458-33929f5b

さっわでぃーかっぷ お天気の良い日々続く南国プーケット島・・・ 今朝はちょっぴり風が強いような気がしますけど・・・ お盆休みが終わり少し落ち着きましたか? 本日もガイド
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行