スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ファミリーでオールドタウン散策♪

ファミリーでオールドタウン散策♪

さっわでぃーかっぷ
うっすらと曇り空な南国プーケット島・・・
昨日に比べて涼しい1日の始まりです
お盆休みも終わり、少し落ち着いたしまかぜミニミニ商店
本日は4名のガイド陣が海遊び、陸遊びへ出発です
トコナツプーケット島は素敵なオプショナルツアーがいっぱいです・・・
一緒にしまかぜ案内人の遊びに行きませんか?

8月22日(木)のお天気



東側の空に黒い雲が見えます
ザァーっと一雨やって来ますかね?
雨が降る前に銀行周りを終わらせようと思いますー!

8月20日オールドタウンツアー開催ですー!
ファミリーで楽しむオリジナルツアー

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

のんびりと旧市街を散策します
常夏の空の下、のんびり散策・・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

しまかぜ案内人とのんびり散策
プライベート観光は楽しいですよ・・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

人気のONONホテル
素敵な観光名所?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

フルーツマーケット散策
楽しい夏休みの思い出がいっぱいな1日ですね・・・
ありがとうございました

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪





[ 2013/08/22 10:35 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1459-99bfbf20

さっわでぃーかっぷ 風がちょっぴり強い南国プーケット島 もう金曜日ですね あっという間に週末になる南の島生活・・・ 週末もほんのちょっぴりツアーも動きます~ 本日はガイド...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行