スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > お帰りなさい♪ トコナツアイランドへ♪

お帰りなさい♪ トコナツアイランドへ♪

さっわでぃーかっぷ
ジリジリと太陽光線が強い南国プーケット島
とても暑くて海遊び日和ですね~

風が吹き抜けると凄く気持ち良いです
しばらくこのお天気、続いて欲しいですね

今日は髪の毛を切りにセントラルへ行きました
普段混雑している駐車場もガラガラ・・・
タイ人も節約の8月ですかね?

それからホームプロビレッジへご飯を食べに行きましたー!
タイレストランもガラガラでした
う~ん、珍しいな~と感じた土曜日・・・

そろそろ16時、ガイド陣は5名そろそろ帰って来ますねー!
海、どうだったかな?

8月24日(土)のお天気



トコナツ晴れですねー!
今朝は7時過ぎからウォーキングしたんですけどね~
とても朝の日差しが気持ち良かったです
明日もたっぷりと朝、歩こうっと

yoshimiさんお帰りなさい!
今回は素敵な彼氏と来島です

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

今回で何回目の来島かな?
仲良くプーケットでダイビング!ダイビング!

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

一緒に海中散策はいかがでしたか?
コーラル島半日ツアー、ラチャ島ダイビングツアー参加ありがとうね
またいつかプーケットへ遊びに来てね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪



[ 2013/08/24 17:56 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1461-346b5ce5

さっわでぃーかっぷ 南の島から「ハッピーサンデー」 うっすらと大きな雲が広がるプーケット島 朝から何だか蒸し暑いですね 8月も最後の日曜日、本日もちょっぴりツアーが動く1日...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行