スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > お手頃タイプレート♪

お手頃タイプレート♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い月曜日の朝です・・・
8月最後の1週間、今日もジリジリと暑くなりそうですね・・・
今月はお盆休みなどもありほんのちょっぴり忙しかったです
やっと明日は日本語ガイドプランも無くゲストも5,6組・・・
楽々な離島ツアーと象さんにスパ予約だけ・・・
makoto選手、ゆっくりと休めそうですね

本日もガイド3名で海、陸と出動です
元気いっぱい頑張りましょう

8月26日(月)のお天気



プーケットブルーな空です
風も無風状態、ジリジリと暑くなりそうですねー!
ソーダーを飲みながら頑張りましょう

週末はもりもりタイ料理
ホームプロビレッジにあるタイレストランでハッピーランチタイム

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

美味しいタイ料理プレートがお手頃価格で食べれます
種類が豊富、とても美味しいですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

混ぜて、混ぜて頂くご飯
美味しく頂きました・・・
ご馳走様でした

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2013/08/26 09:30 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1463-8b6b33b7

さっわでぃーかっぷ お天気の良い日々が続きます・・・ 昨日も本当に暑かったですね 午後から15時過ぎ、あまりの暑さに家族でプールへ行こう! っとクラブハウスに到着すると??...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行