スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 南の島でジャンプ♪♪

南の島でジャンプ♪♪

さっわでぃーかっぷ
8時半を過ぎました
お天気の良い南国プーケット島
今朝も6時半からたっぷりと90分間運動
本当に良い汗を流しました

毎朝ウォーキング&ジョギングを楽しむお決まりの人達
皆さん、何の仕事しているんですかね?
お互い走っているので挨拶をする程度ですが・・・
さて、今日は学校の日・・・
歩くの暑そうだな!日傘さして行こうかな(笑)

9月2日(月)のお天気



トコナツブルーな空ですー!
太陽光線がジリジリと差し込む朝
今日は暑くなりそうですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

南の島で元気いっぱいジャンプ
8月31日コーラル島体験ダイビングツアー参加のお二人です
1日たっぷりと海遊びはいかがでしたか?
次回は僕も一緒にジャンプしたいですね・・・
ありがとうございました

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪



[ 2013/09/02 10:43 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1471-1ece625a

さっわでぃーかっぷ 今朝もとても澄んだ空、星がキラキラと輝いています・・・ 朝4時半過ぎのプーケットプラネタリウムは最高です 是非皆さん、早起きして見て下さいね(笑) きっ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行