スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ロティー、美味しいですよね♪♪

ロティー、美味しいですよね♪♪

さっわでぃーかっぷ
今朝は風が強いですね~
ビュービューと吹いていますー!

朝6時半にクラブハウス到着、走っていると・・・
タイ人女性、雨降りの中スイミングを楽しんでいました
頑張っていますね

プールの大掃除が終わったのですが・・・
ずっと雨降り、そろそろ2週間泳いでいません
そろそろ晴れませんかね
朝走って、午後ちょこっと泳ぐのが好きなのですが・・・
まぁ気長に待ちましょう

9月11日のお天気



しとしと降っています
涼しい朝ですね~
今日は学校の日です、カッパ着てバイクで行くかな?
頑張りましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

久々に食べたいな~っと思うのですが・・・
ロティー、美味しいですね
バナナが入って練乳がいっぱいですー!
アロ~イマ~クです

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ミルクティー
ほっぺたが落ちる程美味しいです(笑)
お天気が良くなったら食べに行くかな?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/09/11 10:32 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1480-e3529756

さっわでぃーかっぷ 今朝は星がキラキラと輝いています・・・ そろそろ1週間、ずっとしとしと雨降りでしたからね・・・ 今日は公園内をたっぷりと走れそうです やっぱり室内より
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行