スポンサードリンク


ホーム > プーケットのラーメン屋 > これぞ、The Best Of Ramen!!

これぞ、The Best Of Ramen!!

サワディーカップ
常夏プーケット代表Makotoカップ
久々にお天気ブログアップです

先ほどまで青空でしたが
雲が増えて来てただいま雨が降りました~
完全に読めないお天気です・・
早く晴れないかな~

最近ボスの影響を受けて
早朝に運動しています
本当は走りたいんですが
「時間が無い!!」っと逃げる理由をつけて
ちょこっと筋トレしています

始めると癖になりますね・・
前できなかったことが少しずつできるようになる快感
ムキムキ男に憧れて毎日筋トレ~
朝起きるのが楽しみになってきたのは嬉しいですね

9月12日のお天気



先ほどまで青空が広がり快晴か
っと思ったら雲がモクモク増えてきて
雨がザーッと降りました・・
そろそろ晴れてくれてもいい頃ですよ
プーケットのお天気の神様~

さてさて、昨日に引き続き美味しい食べ物ネタ
先日はカトゥー地区にあるゴーヤ入りラーメン屋さんへ
僕がはまっているゴーヤ入りラーメンを食べに~
ボスはまたかっ と思っていると思いますが
めげずにまたまたこのラーメンを紹介します

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

普通のラーメンではありません
黒色スープに最初はちょっとビックリしたものです

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

スープの味は色の割にあっさりしています
塾長はプーケットで一番美味しいラーメンだと思ってます

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

デ~~~ン
ゴーヤ入りですよ~
実はゴーヤ嫌いな塾長Makotoですが
このあっさりスープとゴーヤが絶妙にマッチ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そして、プルプルの柔らかい鶏肉~
ゴーヤの味とスープとのコラボレーション
これぞプーケットのThe Best Of Ramenでしょう

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナル観光ツアー♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1481-d06b38e4

さっわでぃーかっぷ 今朝は風がビュービューと強いですね 今現在空は曇っていません 朝、雨の心配は無さそうですけど・・・ でもこれから降って来ますかね~~ このまま1日晴れて
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行