スポンサードリンク


吉野屋♪

さっわでぃーかっぷ
ただいま朝のマラソンから帰って来ました・・・
今朝も気持ち良く朝を流してサバーイ、サバーイ・・・
40過ぎたら体力落ちますからね~
適度な運動、大切ですね

今日はこれからプールでスイミング・・・
頑張りますよ
午後はたっぷりと読書タイム・・・
リラックス、リラックス

9月14日(土)のお天気



朝の日差しが強いですねー!
今日は1日暑くなりそうです
真っ青な空の下、南国生活は素敵ですよ~
そろそろ乾期入り、楽しみですね
今日も1日ハッピープーケットライフ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

パトンビーチにある吉野家
美味しい牛丼が食べれるらしいですが・・・
っと噂です(笑)
makoto選手、先日一人で食べに行ったらしいですー!
「美味しかった?」っと聞くと・・・
「食えますよ!」っとまたまた意味不明な答え
どうやら食べれるらしいですー!

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

牛、こんな感じです
いつか機会を作って食べに行こうと思いますが・・・
機会は作るもんですね(笑)
「よし、食べに行こう!」
2014年中には必ず行くぞ!
でも来年まだ営業していれば良いですけど(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2013/09/14 10:48 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1483-c0910d79

さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー、ですね・・・ 今朝も星がキラキラと輝きお天気の良い1日の始まりです・・・ たっぷりとジョギングできそうですね 90分間色々な事を考えな
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行