スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 美味しいシャコ、食べませんか?

美味しいシャコ、食べませんか?

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い日々が続く南国プーケット島.
このまま乾期到来ですか??

ただいまシルバーウィーク、ちょっぴり忙しい毎日です
タイ人ガイド殿も3名体制であっち、こっち出動です

島内観光やファンタシーショー、サファリツアーなど・・・
日本語ガイドリクエストが多いしまかぜ案内人
来月からは少し落ち着きます
頑張りましょう・・・

9月18日(水)のお天気



そろそろ6時になります
空は星がキラキラと輝き、常夏晴れの始まりですね
風も今は無く、海遊びには最高な水曜日・・・
僕もバッチリとプールで泳ぎたいと思います

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

皆さん、シャコはお好きですか?
南国プーケットで美味しいニンニク揚げ食べませんか?
新鮮なシャコをガーリックと一緒に揚げます
これがとても美味しいんですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

一緒に生ビールといかがですか?
ローカルなタウンエリアでハッピーナイト
もりもり美味しいご飯を食べませんか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/09/18 07:52 ] プーケットの天気 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1487-faa543e8

さっわでぃーかっぷ. 今朝はちょっぴり曇り空、朝から蒸し暑いです ザァーっと降りそうな感じもしますけど. お天気の良い日々が続く南国プーケット島 そろそろ雨期から乾期への変わり目. 例年10月中旬から風も変わり乾期突入です 今年はいつですかね? 楽しみです. これって難しいですかね? 先日カタビーチにステーキを食べに行った時にパチパチ撮ってしまいました タイ...
トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」楽園の島で元気いっぱい遊びませんか?楽しい事がいっぱいなしまかぜ案内人♪♪ オススメホテル情報、オススメ観光ツアーやダ ...
トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」楽園の島で元気いっぱい遊びませんか?楽しい事がいっぱいなしまかぜ案内人♪♪ オススメホテル情報、オススメ観光ツアーやダイ ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行