スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットで島内観光ツアー★

プーケットで島内観光ツアー★

さっわでぃーかっぷ
どんより曇り空な朝
今にもザァーっと降ってきそうですね
しばらく青空が続いたプーケット島、
雨の周期の突入ですかね?

6時15分過ぎ、今朝はクラブハウスへ行こうか?悩んだんですけど・・・
何とか90分間、雨も降らずたっぷりと汗を流しました
今日は学校の日、カッパを着てバイクで出動ですね.

9月20日(金)のお天気



雨期らしいどんよりとした空
あと少しで乾期入りですね
毎日青空が広がりますー!
楽しみですね~ 早く乾期にならないかな?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケットで島内観光ツアーへ行こう
しまかぜオリジナルツアーでのんびりプライベート観光.
象さんに乗って、観光名所巡り、お寺見学も楽しいですよ
一緒にぶらぶら歩きませんか?
しまかぜ案内人がご案内いたしますね.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/09/20 10:29 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1489-8881259d

さっわでぃーかっぷ 今朝は空も澄んでいて、星がキラキラと輝きます・・・ 昨日はどんよりと曇り空、今日は1日晴れそうですね 昨日久々に鶏ご飯ことカオマンガイを食べました・・・ 美味しかった~ チャーハン、ソムタムと同じぐらい難しい一品・・・ 誰でも作れるから、難しいんでしょうね 美味さの秘訣は、、、 秘伝のタレですか? お米ですか? 鶏肉の鮮度ですか? う~ん...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行