スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > エレファントショーを見に行きませんか?

エレファントショーを見に行きませんか?

さっわでぃーかっぷ
そろそろ8時なります・・
今朝もお天気の良い楽園プーケット島
青い空が広がる南の島
気持ち良い朝ですよ~~

今朝もたっぷりと走って、その後はちょこっと犬の散歩へ・・
すっかり我が家の番犬番長、運動不足ですからね
夕方も連れて行こうと思います

さて9月も下旬、そろそろ乾期入りです
頑張って行きましょう

9月27日(金)のお天気



トコナツ晴れが続くプーケット島
昨日同様、今日も暑い1日になりそうですね・・・
海遊び日和、カヌー日和、一緒に遊びに行きませんか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケットのオプショナルツアーで人気の象さんショー
4in1シーカヌーツアーやラフティングツアーでも見ることが出来ます
サファリツアーで盛りだくさんな1日・・・
プーケットの象さん、とても賢くて可愛いんですよ
一緒にしまかぜ案内人の会いに行きませんか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/09/27 10:01 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1496-c458c68a

さっわでぃーかっぷ 週末ですね~  本日はしまかぜ(ガイド付き)プランも無し・・・ タイ人ガイド殿、そしてmakoto選手、やっとお休みですね 9月もほんの少しのお客様が毎日動いた1ヵ月間 予約もバランス良く受ける事が出来て良かった~ 手配業務、中級者になりましたかね? まだ9月は終わっていませんが、まぁとりあえず無事に2か月間が終了 今夜はちょっぴり贅沢ディナーです...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行