スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Bakeでブレイクタイム★

Bakeでブレイクタイム★

さっわでぃーかっぷ
南の島から「ハッピーサンデー」
ただいま5時を回りました~
日曜日の朝、星がキラキラと輝きます

今日こそ1日ジリジリと暑い1日になりますかね?
走っている時に突然の雨降りは勘弁して下さいね(笑)
っと空にお願いしたいですけど・・・・

昨日土曜日、ジャンクセイロンのマックへ行きましたー!
何だか毎週マフィンを食べていますね~
チョコレートマフィン、ブルーベリーマフィン・・・
美味しいですよ

今日はセントラルフェティバルへGO・・・
富士レストランですかね?
毎週食べているように思うのですが・・・
たまには8番ラーメンに行こうかな?

9月29日(日)のお天気



一応、星のマークも入れて見ました
ちょっぴり涼しい朝
今日も元気に運動できそうですー!
汗、たっぷりと流そうっと

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

先日はBAKEでコーヒータイム
Mango Charlotte おいしゅうございます
120バーツで幸せいっぱいでした

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

こちらはEclair Coffee 
食べやすい大人の味?
夫婦で素敵なティータイムでしたよ
明日、また行きたいですねー!
よし!行こう

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/09/29 07:16 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1498-618e91f9

さっわでぃーかっぷ 今朝は風がちょっと強いですかね? しとしと雨も降っています 新しい1週間の始まり、そして今日で9月も終わりですね~ 明日から突然乾期入り、なんてこと無いですよね 8月、9月が終わると、あとは流れるように4月になりますー! 2年前は「よし!次は年末年始頑張るぞ!」 っと思ったのですが・・・ 昨年からはまぁまぁほどほどに・・・ 上手に回れば良いかな?...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行