スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 鶏食べ放題♪

鶏食べ放題♪

さっわでぃーかっぷ
昨日のようなどんよりとした雲も無くなり澄んだ空です・・
先ほどちょっとしとしと降りましたけどね
今は上がり、大丈夫そうですけど・・・
っと言ってこれからザァーっと降って来たらどうしよう?

明日10月5日からベジタリアンフェティバルですね
僕も毎年10日間、たっぷりと楽しむようにしています
美味しい精進料理、そしてお菓子、最高ですね
ラーメンや焼きそば、揚げ物
デブ街道まっしぐらですね(笑)
普段以上に運動をして、思いっきり頂く予定です

10月4日(金)のお天気



ただいま5時半過ぎです
とても静かな朝、これから青汁飲んで、ヤクルト飲んで、運動です
頑張ります

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

先日家族&makoto選手と一緒に鶏ビュッフェレストランへ行きました・・・
食べ放題1時間45分なり
久々にガッツリと食べましたね・・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

鶏肉や豚、ベーコンや魚に野菜
色々あって楽しいレストランです・・・
ぐつぐつ鍋も頂く事が出来ます・・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

しちゃも、美味しかったですよ
そしてざるそば、うどんもありちょっとビックリ・・・
また行こうと思います

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2013/10/04 07:40 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行