スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > PHUKET BLUE ELEPHANT

PHUKET BLUE ELEPHANT

さっわでぃーかっぷ
8時を回りました~
今朝は久々に気持ち良く公園内をたっぷりと走りました
あっという間の90分間・・・
少しづつ120分、そして150分と伸ばして行こうと思います・・・
そしてホノルルマラソン参加?ですね
頑張ります

今週末はほんのちょっろツアーも動く3日間
3連休を利用してプーケット来島
ダイビングや島内観光、カヌーにサファリツアー
ほんのちょっぴり忙しそうです
ヨカッタ!ヨカッタ!

10月8日(火)のお天気



今朝4時過ぎ星がキラキラと輝き
5時過ぎ、しとしと雨降り、6時から晴れました
嬉しいですね
今日は1日ジリジリと暑くなってほしいですね

プーケットブルーエフレファントでハッピーランチタイム
もちろんベジタリアン料理を楽しむお昼ご飯
今回で3回目なんですけどね~
ベジミールは初めてですね
セットメニュー、以前はあったと思うのですが・・・
無くなってしまいました
残念、残念

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

まずはソムタムです
え、本当にベジミールっと思う程の美味さ
いや~ これは美味い・・・
さすが210バーツの味ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そしてこちらがココナッツスープ
美味しいですね
これぞ精進スープです・・・
う~ん幸せ、幸せ・・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

こちらがナスのカレーです
まろやかでとろけるような美味さ・・・
う~ん、ハッピー、ハッピーですね

やっぱりプーケットブルーエレファントは一味違いますね

プーケットブルーエレファントでハッピーランチ★

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/10/08 10:18 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行