スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ジェームズボンド島探検へ行こう♪

ジェームズボンド島探検へ行こう♪

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まり、今朝4時過ぎは豪雨でした・・・
ただいま7時40分、ジリジリと太陽光線が強いです・・・
常夏晴れ、暑い1日になりそうですね

昨日でプーケットベジタリアンフェスティバルも終了
9日間本当にもりもり食べました
ご飯、そしてお菓子も食べる日々
何とか体重も増えずに無事に終わりました
ヨカッタ!ヨカッタ!

さて今週も運動に勉強に仕事に頑張りましょう

10月14日(月)のお天気



今朝もたっぷりと汗を流しました
朝の陽ざしを浴びいながらジョギングは最高ですねー!
そして月曜日は学校の日です
午後はたっぷりとプールでスイミング、忙しい1日ですね・・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケット発パンガー湾シーカヌーツアー
人気のジェームズボンド島探検&洞窟潜りツアー・・・
今月もちょっぴり動くオプショナルツアー
嬉しい事です・・・
一緒にしまかぜ案内人と遊びに行きませんか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/10/14 09:52 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行