スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > バナナチームとダイビング❤

バナナチームとダイビング❤

サワディーカップ
プーケット島から塾長Makotoクラップ

本日は起きると曇っていましたが、
朝日がやっと出始めてきて
風邪も全くないので
朝からポカポカ陽気~
今日も晴れてきそうです

怒涛のような8,9月が終わり、
「今月はやっと落ち着くな~~」
っと思っていたら意外に10月も予約が動いてビックリ
10月の連休舐めていました・・

11月の初めも連休がありますが
この時期も混み合いますかね
このままだと一年中混んじゃいますか~
ちょっといえいえとっても嬉しいですね・・
プーケット島がより盛り上がってくれると嬉しいものです~

10月18日(金)のお天気



ちょっと朝曇りですが
これからまたお天気が良くなってきそうです
シーズンの変わり目なので何とも言えませんが・・
って、ちょっと適当で無責任な表現ですみません

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

島風案内人のダイビング・ウエットスーツは真っ黄色~
このウエットスーツを見て「バナナチーム」と呼ぶ不届き者が出て来て、
ちょっと最近「バナナチーム」という呼び名が浸透してきている気がします。。
最初は「マジかよ~名前変えろよ~」っと言っていましたが、
言われ慣れてきてちょっと開き直って、いじられるのが楽しくなってきました・・
さ~「バナナチーム」と楽しく一緒にダイビングに行きませんか

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/10/18 09:39 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行