スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 基本スタイルは晴れ晴れ晴れ☆

基本スタイルは晴れ晴れ晴れ☆

サワディーカップ
プーケット島から塾長Makotoクラップ

今夜は朝に雨の音で起きました~
どんより雲が広がり雨が降るプーケット
まだシーズンの変わり目っぽいですね~
いつもシーズンが変わるときは
大雨と風が吹き荒れてから一気にお天気が変わります
もうそろそろだと思いますが・・

さ~本日はまたもやオフィス業務~
基本現場が多い塾長で、
ちょっと内業は苦手ですが頑張らナイトですね
今月は後半も少し予約が動いています
今夜はプーケットタウン夜遊びナイトツアーに行かナイト

10月19日(土)のお天気



本日は朝から雨からスタート~
どんより雲が広がっているので
少なくとも午前中はお天気が悪そうです
早く天気にな~れ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~これからプーケット島は乾季になります~
やっぱり乾季は風が吹くときもありますが、
基本スタイルは毎日晴れ晴れ晴れ~
やっぱり乾季は離島ツアーは外せませんかね

先日はピピ・バンブー島へ行ってきましたよ
6つ島があるピピ(諸)島ですが、
やっぱり人の少なくとっても綺麗なピピ・バンブー島は
皆さんに一度立ち寄ってもらいたい島ですね~
島風案内人と笑顔がいっぱいピピ島へGOGO

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人のオプショナルナイト★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/10/19 09:06 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行