スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今夜も一緒に飲みませんか?!

今夜も一緒に飲みませんか?!

さわでぃーかっぽん
プーケット島から塾長Makotoです
ポカポカ陽気で身体が暑くて起きた本日~
ガラガラガラーっと門を開けると
薄雲りの空ですが雲の合間から青空が見えます~
このまま晴れてくれそうですよ~

しかし、まったく風が無いので
これから晴れると超暑いでしょ~
波の無い絶好の海日和の本日ですが、
日焼けだけ気を付ける必要が有りますね

気づくともう日曜日~
あっという間に今週が終わりました
10月も後半に入ってます~
このままあっという間に年末
時が経つのが早い早い~
早すぎてびっくりする最近です・・

10月20日(日)のお天気



ただいま薄曇りのプーケット~
雲の間から晴れ間が見えています
このまま晴れてきそうです
ただ午後からはわかりません・・
雨季と乾季のシーズンの変わり目もあって
お天気が読めない最近です

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

昨夜も男塾打ち上げでした~
シマカゼオリジナル焼き肉ビアガーデンで楽しく飲んで食べて
その後は皆で楽しくナイトスポットへ飲みに行きました

塾長Makotoは毎晩お客さんと飲んでます
男性ゲストとプーケットタウンで
夜遊びを楽しんでいるときもあれば
時に女性ゲストとパトンビーチのバングラー通りで
楽しくナイトライフを過ごしています~

老若男女楽しめるオリジナルナイトツアーは島風案内人まで~
島風案内人のスタッフと安全安心に楽しく遊びませんか

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/10/20 08:57 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行