スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 大型船でピピ島へ行こう!

大型船でピピ島へ行こう!

サッワディーカップ
makotoカッポン~ 
今朝のプーケットうっすらと曇り空~
雨、パラパラ降りそうなプーケットタウンの朝です
10月21日、確か昨年は乾期入りしていましたよね~
今年は何だかはっきりとしないです
いつになったら風も変わり、海水浴シーズンになるのでしょうか?
気長に待ちましょう

今週は忙しい島風案内人
僕も今日はピピ島へ体験ダイビング~
大型クルーザーで1ダイブ、午後はピピ島観光です
島風案内人限定体験ダイビングツアー
一緒にピピアイランドへ行きませんか?

10月21日(月)のお天気



今朝も薄曇のプーケットです
南国の太陽光線が恋しいですね~
ピピアイランドは晴れてくれると嬉しいですね~
期待して大型クルーザーで行って来ます

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

大人気のピピ島観光ツアー
先日も島風プランで盛り上がりました~
マヤベイ観光もできればもっと嬉しいのですけどね~
大型クルーザーから見る事も出来るのでOKですかね?

マヤベイに上陸したい方はスピードボートプランをオススメします~
英語ガイドプランの予約が1番多い島風案内人
もちろん日本語ガイドプランでの開催もお任せ下さいね~
一緒にシュノーケルをしに行きましょう

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/10/21 08:39 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行