スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 美味しくエスプレッソ、頂きました♪

美味しくエスプレッソ、頂きました♪

さっわでぃーかっぷ
久々のお天気ブログに登場です
18日~21日までクアラルンプールへ行って来ました.
家族で3泊4日のお買い物旅行?
今回はちょっぴりお金使ってしまいまいしたね
今日から節約っと言うかまた貧乏生活ですね.
楽園のプーケット島で節約生活を楽しもうと思います

さてさて、今週はほんのちょっぴりツアーも動きます
ガイド陣もあっち、こっちと出動です.
シュノーケルツアーやカヌーツアー、そしてダイビング.
大自然の世界へ出発です
一緒にしまかぜ案内人と遊びに行きませんか?

10月22日(火)のお天気



うっすらと曇っています
ただいま5時15分、とても涼しいプーケットの朝
今日からたっぷりと走れますね
運動、運動

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

3泊4日シャングリラホテルでのんびり滞在
27階のスイートルームにアップグレードでまたまたラッキーでした.
確か1月に滞在した時もアップグレードでしたね
ありがとうございます.

座り心地の良い椅子
そして仕事も捗るテーブル
ここでカチャカチャと戦いました.
貧乏ですので、旅行中ももちろん仕事です.
いつかコンピューターの無い旅行を楽しみタイもんですが・・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そしてホライズンクラブの特権
美味しいエスプレッソを毎朝頂きましたよ.
このマシーン、今日買いに行こうかな?っと思っております
でもきっと高いですよね?
よし、今日見に行こう!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/10/22 07:26 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行