スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > コーラルアイランドでたっぷりと海遊び♪♪

コーラルアイランドでたっぷりと海遊び♪♪

南の島から「さっわでぃーかっぷ」
真っ青な空が広がるプーケット島、昨日の雲とても綺麗でしたね
ただいま5時15分、空は星がキラキラと輝いています・・・
もう乾期入りしたんですね~
っという事はシミラン諸島のクルーズ開始
楽しみですね~ 
今年はジンベイやマンタ、いっぱい出ると嬉しいです

僕もシミラン諸島、かれこれ3年間ご無沙汰です
そろそろちょこっと遊びに行こうと思います・・・
あ、もちろんシュノーケルですよ
スキンダイビング、いっぱいして来ようっと・・・

10月23日(水)のお天気



晴れマークばっかりにしました
きっと鮮やかな空が綺麗な1日になりそうですね・・・
雲もちょっと違ってカッコいいのです・・・
是非プーケットにいらした際は雲、観察して見て下さいね

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

楽園の島で遊びませんか?
スピードボートであっという間に到着
マリンスポーツ天国、海遊び天国の素敵なコーラル島

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

真っ青な海・・・
真っ白な砂浜・・・
1日たっぷりと海遊び~
人気のコーラルアイランドですよ

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★

るるぶトラベルなら地図から周辺情報も簡単検索!失敗しない宿・ホテル予約



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/10/23 07:25 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行