スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 海中探検へ出掛けよう♪

海中探検へ出掛けよう♪

さっわでぃーかっぷ
一昨日からチビの部屋が風通しが良くなりました
風、やっと変わりましたね
まだ完全ではありませんが、乾期入りですね~

お蔭で僕達の寝室がとても暑いのです(笑)
扉を開けて、寝るのが気持ち良くて好きだったんですけど
クーラーはどうも苦手です

温度設定27度なんですけど、26,5度が丁度良いと思いますが・・・
そんな細かな設定できると嬉しいですね.

さて、今日も1日頑張って行きましょう

10月24日(木)のお天気



今朝も涼しいです.
星がキラキラと輝くプーケットです
昨日もジリジリと暑い1日.
今日もトコナツ晴れですね.

プーケットで人気のオプショナル体験ダイビングツアー
ラチャヤイ島へダイビングへ出掛けませんか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケット発ダイビングボートで行くラチャヤイ島体験ダイビング
わくわくどきどき海中世界を探検です

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ふわふわ無重力の世界
魚の街は不思議がいっぱいですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

真っ青な海でたっぷりとダイビングを楽しみませんか?
プーケット島風案内人がご案内いたしますね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★

【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/10/24 07:21 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行