スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パンガー湾サンセットシーカヌーが凄い☆

パンガー湾サンセットシーカヌーが凄い☆

さわでぃーかっぽん
プーケット島から塾長Makotoクラップ
本日は朝から青空一番~
文句なしの快晴のお天気ですよ・・・

ここ最近はとっても良いお天気が続いているプーケット島、
実はもうシーズンは乾季に代わっているかもしれませんね☆
乾季はやっぱり人気の離島ピピ島のシーズンですね
やっぱり人気は旅行者が少ないピピ・バンブー島~
真っ白なパウダー状の砂のビーチがどこまでも続いて美しいですよ
島風案内人と一緒に離島ツアーで遊びませんか?!

10月25日(金)のお天気



さ~本日は朝から青空なプーケット島
本日は雲も少なく最高の一日になりそうです・・・
ただいまNIWAっちがピピ・バンブー島へ出発
楽しく海遊びに行きましょう・・・

プーケット島発サンセットシーカヌーツアー
昨日は本格派シーカヌー会社が開催の
サンセットシーカヌーツアーに行って来ました

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~パンガー湾に数々の大小さまざまな浮かぶ風景は壮大
どこまでも広がるパンガー湾の魅力をたっぷり感じてきました!

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~シーカヌーの世界の始まりです
巨大なパナック島やホン島の周りをじっくり周ります

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

パナック島の洞窟内だって探検ですよ・・・
寝転んでシーカヌーのボートの空気を抜いて
やっと通れるほどの洞窟の出口でした!!

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

歩いて洞窟も周りました~
最高のパンガー湾探検ツアー
最後はサンセットを見ながらディナーを食べて幸せです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/10/25 11:20 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行